カテゴリ:仕事( 92 )

異動。

支店が3月から変わることになりました。。

新横浜から横須賀へ。

通勤時間が2倍以上。。

遠い…。
[PR]

by aya321aya | 2011-02-10 00:11 | 仕事

空回り。

仕事はつまらなくない。

でも最近苦しい。


異動に伴い

いつの間にかベテラン世代になってしまい

自分の仕事でいっぱいいっぱいなのに

下の子たちの面倒を見ないといけないような感じになってる気がして

変にプレッシャーを感じています。

なんかうまく立ち回れていない気がする。

毎日自分の言動に後悔。。

後悔ばかりしていてもしょうがないのに

自分のことを嫌いになってしまうくらい

ぐるぐる考えてしまう。


自分より上の人はいるけど

ぜんぜん頼りにならないから

自分ががんばらないといけない気持ちが先行して

空回りしてる気がしてしょうがない。

でもじゃあどうしたらいいのだろう。


毎日こんなに悩んで嫌になってしまう。。
[PR]

by aya321aya | 2010-10-14 22:11 | 仕事

異動。

大好きなお客さんが昇格して

異動かもれないって。。

もう会えなくなっちゃうっぽい。。

早ければ9月で遅くても年内なんだって。

すっごいショックで

超落ち込んじゃいました。。


会社に戻ったら戻ったで

内部異動が明日発表で

頼りにしまくってた大先輩が異動らしい。。

ガーン!!


明日の発令、、超ドキドキ。。
[PR]

by aya321aya | 2009-08-06 22:32 | 仕事

とりあえず。。

6月のノルマ達成。。

やっとやっとの思いです。

今年はつらかったぁ。。

最低ラインを達成しただけだから

あとは上乗せ頑張らなきゃ!!


あー、、昨日から何年かぶりに風邪引きました。

のどいたい。。
[PR]

by aya321aya | 2009-06-15 21:56 | 仕事

ご飯でも…。

今日、

お客さんから口説かれました。。



でも

既婚者

しかもオーバー50w


既婚者にはもてるんだけどねー。。
[PR]

by aya321aya | 2009-04-20 21:52 | 仕事

同期会。

今日は私が幹事で同期会をやりました。

参加できない人もいたけど

かなり盛り上がって楽しかったです!

4時間もいたのに話が尽きませんでした。

でも私は医者に今日まで禁酒を命じられてたから

一滴もお酒飲めず・・・。。

飲み会でお酒飲まないなんて初めてorz


衝撃的な話も結構あって

みんな結構苦労してるんだなー・・・って思いました。

また半年後くらいにやりたいな~^^
[PR]

by aya321aya | 2008-10-09 00:34 | 仕事

今昔。

ガーン。

記事が消えた・・・。

なので、かなり省略w


今日は仕事帰りに前の職場の人とご飯してきました。

結構いろいろ溜まってるみたいで

ものすごい勢いでグチを聞かされました。

「あやちゃんがいたらなーってしょっちゅう思うんだよ~」って言われた時は

嬉しかったです。

今の支店でもそういわれるようにガンバロ!って思えました。


今の支店の人たちは、数字の意識が高いから

一緒に仕事してて自分が成長できる気がして

すごくイイ環境にいれてるなーって感じ。

自分も早く戦力の一員になりたい。
[PR]

by aya321aya | 2008-10-02 23:38 | 仕事

コント?

仕事中、

助手席に乗せてた資料を取ろうとして

助手席からドアを開けたら

見事に資料が雪崩の如くひっくり返って

雨の中、

ちょうど下にあった水たまりにバサバサ入って行った…。。


がんばってセットして

いざこれから持ち込もうとしていた資料達が

びっちょびちょのドロドロ。。


ビックリして

どうしたらよいのかわからず

立ち尽くしてしまいました。。

ガーン。。

1人コントかとつっこんでしまった。
[PR]

by aya321aya | 2008-10-01 00:09 | 仕事

うん。

異動して1か月。

だいぶ支店にも慣れて落ち着いてきました。

これからは

もーすこし頑張ってブログUPしたいと思いマス(汗)
[PR]

by aya321aya | 2008-09-29 21:12 | 仕事

新天地。

気がついたらもう9月も2週間過ぎたんですね。。

はやーい!!


異動して1週間は

あまりの大変さにふらふら。。

要領悪くて

お昼食べる時間もなく仕事してました。


ぐったりし過ぎて

首から下げてた身分証明書を器用に中身だけなくす始末…orz

雨が降ってきて走った時に飛び出たみたい。。

失くしたことが発覚した時は

超焦りました。。

着任して4日目の出来事。

4日目で始末書。。

ありえない…(泣)

と落ち込んでたら、次の日お客さんのところに落ちてました。。

ほんとよかったー!!

連絡もらったときは、安心して泣きました。


人間関係は、みんないい人なので大丈夫そう。

怖い人がいるって聞いてたけど

その人も自分の仕事にすごいプライドをもってる人だから

尊敬できる部分があるし

結構気を使ってくれるから

好きになれそうです。


自分のペースがつかめたら

上がる時間も自由にできそうだから

習い事とかまた始めたいな~★
[PR]

by aya321aya | 2008-09-15 01:23 | 仕事