カテゴリ:日記( 460 )

うつうつ。

やはり感情の波が辛いなぁ。

今日はだいぶ落ちてた。

30にもなって一人でいるコトに

生きている意味があるのかなと

ずっと考えてしまい、

うつうつとしてしまった。

仕事もつまらないわけじゃないけど

やる気がしない。

このままずっと一人だったら

私、どうなっちゃうんだろうなぁ。
[PR]

by aya321aya | 2012-07-29 23:02 | 日記

結婚。

最近、会う人会う人に

結婚しないの?って言われる。

正直とってもめんどくさい。

アラサー女は結婚してないとおかしいの?!

ってくらい聞かれる。


私だって結婚したい。

でもまだ彼が無職(就活中)だからできないんだもん。


なんで?なんで?って聞かれるから

最初は説明してたけど

だめんずと付き合ってるって思われるから

説明するのがめんどくさくなった。


オトナの女性としてもっとスマートに

自分も相手も不快感を覚えないような

上手に切り返す言葉はないだろうか?

みんなどうやってかわしてるんだろう?
[PR]

by aya321aya | 2011-07-20 23:25 | 日記

タッチ。

誕生日プレゼントに

iPod touchをもらいました。

彼が触りたいからって


半ば強制的にプレゼントされたんですが、

使ってみると、超便利(^ ^)

Twitterみたり、新聞読んだり、

電車調べたり、写真加工したり、、、

なかなか楽しい♥


b0025439_22272917.jpg

[PR]

by aya321aya | 2011-03-24 22:18 | 日記

結婚。

大親友が結婚して家を買うって報告を受けた。

おいてかれた気がして、祝福できなかった。

そんなちっぽけな自分がいやで

それから連絡とれなくなってしまった。


付き合っていたのは知ってたけど

結婚を前提にってなってたのは知らなかった。

自分が結婚が決まってたから年賀状に

「今年は一緒に嫁に行こう」って書いたんだって思ったら

その言葉が嫌味に思えた。

家を買うからいろいろ調べているらしく

その話をされるのも笑顔で聞けない。


なんだかもやもやして

こんなの人にも話せないし

ほんとに自分がいやになります。。
[PR]

by aya321aya | 2011-02-19 23:29 | 日記

九州。

来週の計画年休、

妹とタイに行こうと計画していたのに

忙しくって

なかなか予約をする気になれず・・・。


やっと重い腰を動かし

さぁ予約しようと調べたら

安いのがなくなってて、ショックを受け(自業自得)

調べまくってやっとコレだ!というのがあったのに

予約しようとしたら

なんと妹のパスポートが切れている・・・orz

馬鹿さ加減に呆然。。


当然新規で発行しても間に合わないので

しょうがないから、国内に変更。。

国内のツアーもこのタイミングじゃ間に合わず

航空券と宿泊を別で注文したから

高くついてしまいました。。

今年も九州行ってきます。

3年連続で、今年は宮崎&鹿児島。

両方とも去年行きたかったけど

いけなかったから、まいっか。
[PR]

by aya321aya | 2010-09-06 00:04 | 日記

方針。

ブログを始めたころは

ただただ面白くて

くだらないことも

たくさん更新してた。


それがだんだん

悩みがあると

吐き出したくて

ブログを書いてた。

ま、おもに恋愛なんだけど。


いまはけっこう

落ち着いた生活をしているから

ブログに吐きたい!

って意欲が余りわかなく

食べたものブログになってる。


やっぱりそのとき感じたことって

残すの大事だよね・って思ってね。

これからは

気持ちの部分も残していきたいなぁ。
[PR]

by aya321aya | 2010-07-21 00:49 | 日記

親友。

なんか最近、親友の言葉にちょっとずつ傷つき

それが積み重なってきて

一緒にいても

なにを話していいのかわからなくなってきちゃった。


何に対して傷ついているのかも

うまく言えないので

それを伝える言葉も勇気もなく。

時間をおけばいいのか

距離を置けばいいのか

よくわからなくなっちゃった。
[PR]

by aya321aya | 2010-07-19 21:20 | 日記

ミニデジカメ。

b0025439_17523554.jpg

横浜マルイの雑貨屋さんで

こんな小さいデジカメを見つけました!

ちなみにカメラの下にあるのは、めんぼうですw


トイカメラ好きなので

思わず買ってしまいました!

こんな小さいのに、

タイマー機能や動画も撮れるんだって。

画素数は30万画素。

ロモみたいにおしゃれな感じで撮れるのかな?

どんな写真が撮れるのか

楽しみ♪
[PR]

by aya321aya | 2009-10-07 17:52 | 日記

めまい。

なんか今日はめまいが・・・。

仕事中。、すわってたらいきなり世界が傾いた。。

びっくりした。。
[PR]

by aya321aya | 2009-10-06 22:41 | 日記

ダニ。

2泊3日で実家に帰って

お客さん用の布団に寝たら、ダニに襲われて

全身真っ赤に腫れあがりました。。


もー、、、最悪です。。


泣いてもこんなに腫れないよってくらい

パンパンに目が腫れて開かない・・・。

ほっぺもプツプツ水ぶくれのようなものができ

真っ赤っか。。

腕も足も痒くて

じんましんのように腫れあがって

びっくりしました。。


休日でもやっている病院を探して

かけこんだけど皮膚科専門じゃないから

とんちんかんな診察をされて

とりあえず薬もらって終了。。


なんとなくきいているような気がするけど

完治まで長いと1週間くらいかかるみたいだから

まだまだ赤みもぼつぼつも消えません。。


痒いです。


ダニなめてました。


掃除、大事ですね。。
[PR]

by aya321aya | 2009-09-24 22:49 | 日記