人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マホロバお泊まり会。

今週末は夜遊び満載の週末でした。。


金曜から前の支店の女の子?達で

横須賀にあるマホロバというホテルのスイートに泊まって

3時くらいまでガールズトーク❤

ってか仕事の人の話orz


で翌日は横須賀美術館で芸術に触れて

そのまま会社の人の実家が横須賀にあるので

お家にお邪魔してお茶してきました。


マホロバは、コネですごい素敵な部屋をとってもらいました。

6畳以上ある和室が3部屋にキッチン・20畳くらいありそうなダイニングと

海が一面広がるものすごい広いバルコニーと

ひろいお風呂と洗面台が2台。。

あんなに広い部屋に泊まったの初めてです!

部屋に入ってみんな感動してました。

ありゃ10人くらい泊まれますね!


翌日行った横須賀美術館、すごいきれいでした!

真っ白の壁にガラス張りで天井も高いし

素敵な空間でそこまで広くないのに

2時間以上ものんびり絵をみれました。

オススメです★

by aya321aya | 2008-11-09 23:57 | 日記