人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異動。

ついに、、

異動になってしまいました。。


戸塚から新横浜支店へ。


初めての異動…。

不安!!


てっきり春の異動かと思って、

内示の日も誰々~??ってドキドキしてたのに

まさか私が呼ばれるとは!!

支店全員ビックリですよ。

今の戸塚はあんま魅力ないから

出たモン勝ち!って言われてるから

よかったのかもな。


私の隣の席の

仕事ができるおねーさん的な存在の先輩も

一緒に異動だから、残された方は相当大変だと思う。

自分で言うのも何なんだけど、

私とその先輩、稼ぎ頭だったからね。


次の支店は9月から。

支店長は、半年前に本気で涙の別れをした人。

4年一緒にやったから、心強い^^

向こうでも営業だって。

通勤時間今の倍以上になるし

忙しいから行きたくない店ランキング3位に入る支店だし

道全然わからないし

知ってる人もあんまいないし

最初は大変だろうけど、がんばります。。


お盆あけたら、送別会・飲み会がてんこ盛りです。

ありがたい限り!

by aya321aya | 2008-08-11 19:12 | 仕事