人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無視?

最近期末に向けてどんどん仕事が忙しくなってきました。

帰りも遅くてぐったり…。。


上司の態度、

あれから私のことかなり避けてるような気がします。。

目も顔も見てくれない。

フツーに話すこともなくなりました。

仕事も私に振らないようになりました。

というか、私の仕事も存在も無視入ってるような・・・。

いい大人(40歳)なのに子供みたいなことやってんなー!!

仕事しづらくてしょうがない。。


機嫌が悪い時といい時の波が激しすぎ。

今日は朝からご機嫌だったようでフンフン鼻歌歌ってたけど、

フツーに耳障りでうるさい。

機嫌が悪くなると、「チクショー」「バカヤロー」と

1人でぶつぶつ言ってうるさいし。

どちらにしてもうるさい。

あー、ほんとヤんなる。

by aya321aya | 2008-02-18 23:55 | 仕事