人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はとバスツアー。

昨日は、会社の人11人で

はとバスツアーに参加しました。


東京駅⇒明治神宮⇒品川プリンスのハプナでランチバイキング

⇒東京タワー⇒東京湾クルーズ

というツアーで、移動の時も直接現地に行くわけではなくて

いろんなところをガイドさんの説明付きで

ドライブしながら行くので

結構面白かったです!

しかも2階建てバスの一番前☆

なれるまではちょっと怖かったけど

一番前に乗るのってなかなかできないから

いい経験が出来ました!


私が幹事だったのですが

前日まで結構忙しかったので

朝大寝坊!!!

電車に乗らないといけない時間に起きて

5分で支度して家をでました。。

なんとか間に合ってほんと良かったよ。。

私が当日払うお金を持っていたのですっごい焦りました…。

生きた心地がしなかったわ…マジで。。


シーズンなのか、結婚ブームなのか

明治神宮も品プリもクルージングも

どこもかしこも結婚式をやっていました。

明治神宮の結婚式って

お参りに来た人にも見られて写真撮られるから結構恥ずかしいかもね。

私もお嫁さんがとてもきれいだったので

親族並にバチバチ写真撮ってしまいました(笑)


写真かなりたくさん撮ったんだけど

私の色グロさにビックリ。

ほんと私黒い…。。

毎回写真見る度に思うけど夏焼きすぎたね。。


品プリのハプナのバイキングはすごい良かったです!

ランチで12月は3000円らしいのですが

雰囲気もすごくいいし

ゴハンも美味しくてかなりオススメ!!

クロワッサンとカレーがすんごい美味しかった!

気持ち悪くなるくらい食べてしまいました。


はとバスツアー最初はバカにしてたけど

皆さん楽しんでもらえたみたいでほんと良かった!

by aya321aya | 2007-12-16 11:14 | 旅行