人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島。

今日は、ほんとは2ヶ月ぶりに

ベリーダンスに行く予定だったんだけど

昨日の遠足の疲れから起きれず、

諦めてゴロゴロしてました。。


そしたら初恋君からメールがあって

ダラダラメールしてたら

ファミレス行くことになり、

地元のファミレスで昨日の反省会をしつつお茶してきました。

トイレに立ったらふと江ノ島に行きたくなって

江ノ島にドライブにつれてってもらいました。


江ノ島の上に登るのはお互い初めて。

小雨が降ってたから足元が悪くて

頂上まで登ったけれど、有料の展望台には登らず帰ってきました。

下りの階段で展望台を見上げながら歩いてたら、

階段を踏み外してコケてしまい

手を引っ張って起こしてくれたときは

ちょっとドキッとしてしまいました。。

すぐに手を離されてしまったけれど…。

雨が降ってきて一緒に傘に入ったときもちょっとドキドキしました。。

だって、普通に近いんだもん。


帰りに商店街の通りで海鮮丼食べて帰ってきました。

海鮮丼、美味しかったです!

ビミョーに高かったけど

のっかているサシミはどれも濃厚でウマウマでした^^

なんか久々にデートっぽいことしたかも。


一緒にいても居心地いいし、気を使わないし

ちょっといい雰囲気のところ?にいっても手出さないし

やっぱりほんといい人だなー。ってちょっとドキドキしてしまった。


むこうは私のこと男友達くらいにしか思ってないだろうし

好きなタイプとは真逆だから絶対なんとも思ってない。


今の関係を壊したくないので友達のままでもいいんだけど

一緒に居れる関係になれたら嬉しいなーとも思う。


こけた足は捻挫したみたいで

なんか痛い。。

シップ貼っておけば明日には治るかな。

by aya321aya | 2007-10-15 00:20 | 恋愛