人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業スマイル。

毎日車で営業活動。

ホームはむっつり顔でもOKで楽だった。

アウェイは笑顔振りまきまくりで

ちょっとぶりっこ入れつつ

お客さんの機嫌をとり

仕事の話をしないといけないから、大変。

昼もろくに食べれないし。


この前接待を初体験し

笑顔を振りまき

料理運んだりお酒注いだり

トークが下手だから

汗だくになって

しっかり下働きしてきました。


その中で嬉しかったのは

接待後にみんなで反省会しながらご飯食べてたら

支店長に、お客さんから綾瀬はるかに似てるって声があったよ。

って言われたこと(笑)


笑顔を振りまいたり

ネコかぶったりしてると

私ってこんなことも出来たんだなー・って

おかしなことをちょっと思ってみたりする。


普段からこういうことがうまく出来れば

もっと人生うまく生きていけるのにな。

仕事をしながら小悪魔的要素をのばしていけたらいいなー。

by aya321aya | 2007-09-29 23:03 | 仕事