人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインドサーフィン。

今日は、鎌倉の材木座まで

会社の男の人と女友達2人と一緒に

ウインドサーフィンをしに行ってきました。


最初は金具にぶつけてアザばっか作ってたけど

午後には結構上達してきて

前に進んでなんとか方向転換して、

たまに波に乗れるようになりました。

楽しかった~☆


帰りに鎌倉山の「檑亭」というお蕎麦屋さんに連れて行ってもらったら

山の中の庭園を通ってお食事どころに行くという

高級蕎麦屋さん。。

眺めも最高だし、ご飯も美味しいし

あまりにステキな処だったので

感動…!

好きな人に連れて行ってもらったら

イチコロですね(笑)


帰りの車で、恋バナになり

じゃー、カラオケでもいく!?

と4人でカラオケ。

カールズ3人は、ぜんぜんお金を持っていなかったので

すべて、会社の人に出してもらいました。。

ほんとーに申し訳ない…(大汗)

明日しっかりお礼を言わないと~。

by aya321aya | 2007-08-19 23:13 | 日記