人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期。

同期が、体調を壊して休職してしまいました。

とってもいい子で、仲良しだったのですが、突然のことだったのでとても驚きました。

休職後、辞めるそうです。

まだ半年しか経ってないのに、通院しなければならないほど

思い悩んでいたなんて。。

よほど辛いことがあったのだと思います。

もっと連絡取ってればよかったなぁ。


うちの支店はほんとにいい人ばっかりで、よかったなぁとつくづくおもいます。

先輩もうちに来たら、可愛がってあげたのにね。残念だね。

っていってました。


この一件と、失恋で、人間関係ってホントに大事だなぁって実感しました。。

これからは、もっともっと人間関係を大切に、仕事に臨んでいきたいです!


ゆかちん、早く元気になってね!

そして元気になったら絶対遊ぼうね!

by aya321aya | 2004-10-27 21:06 | 日記