人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おけいこ。

今週末は、お稽古三昧で

土曜日は、ピラティスの体験

日曜日は、ベリーダンスの体験に行ってきました。


ピラティスは、カラダファクトリーの系列なので

マッサージもやっているから

入会金が500円だったので

とりあえず入会だけしてきました。


ベリーダンスは、

ぜんぜんリズムに乗れず踊れなかったけれど

なんか楽しそうだし

そんなにレッスン料も高くなかったから

新境地の開拓ってことで

始めることにしました。

普段使わない筋肉を使うから

明日絶対筋肉痛になりそう。。


来週からスタート。

今回は長続きするかなー?

by aya321aya | 2007-06-24 22:59 | 日記