人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活7

決戦の火曜日…

仕事中、夜のことを考えると、不安で胸が苦しくなった。


お昼にKさんに会う約束まで取り次げたことを話した。

不安で涙が出たが、「ちゃんと話をしてくるんだよ」と背中を押してもらった。


本当は仕事が多くて、残業しないといけなかったが

先輩方に協力してもらい、定時であがらせてもらった。





そして急いで美容院に行き、髪を整えた。

美容室を出たのが8時。

9時にはすべてお店が閉まってしまうので、服とクツを買いに街中を走った。

閉店ぎりぎりに、ワンピースとブーツを購入し、トイレで着替えた。


普段の服装は、パンツにカットソーかTシャツという超カジュアルな格好。

スカートは滅多にはかない。

しかも、ダーク系の色しか持っていなかった。

デートのときも、疲れなくて楽な服ばっかりだった。


真っ白のふりふりワンピと黒のブーツでキメた私は、ばっちり化粧をした。

こんなことしたことは、3年半付き合ってきて1度もない。

まさに「戦闘体制」だった。

by aya321aya | 2004-10-21 22:47 | 恋愛