人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ1日目。

ハワイって、夜飛行機に乗ると

次の日ではなく、その日の朝につくんです。

1日目はまともに寝てないのに

朝早くに着くから眠くて辛かったです…。。

それなのにホテルに入れるのは15時。。


友達と眠い体に鞭打ち

トロリーバスに乗って

ハワイ最大のショッピングモール

「アラモワナショッピングセンター」に行きました!

ほんとに大きくて見て周るのに大変だった~。。


たまたまセールをやっていたので

ぜんぜん買う予定がなかった

サンダルとアバクロのセーターとパーカーを購入。

サンダルとパーカーは旅行中かなり大活躍しました!


シンプルなのにありそうでないデザインのサンダル。

ヒールの高さもちょうど良くて、ぜんぜん靴ズレしないんです。

いい買い物したわ~。

今年の夏にまた大活躍しそうな予感♪


あまりに時間がたくさんあったので

初日に全部お土産を買い終えてしまいました。

お土産を初日に全部買ってしまうのってすごい楽!

観光しながら、あの人に買わなきゃ・とか考えないでいいので~。

ぜひ海外に行く予定のある方、

お土産は最初に買ってしまうことをお勧めいたしまするぅ。

by aya321aya | 2007-01-30 22:53 | 旅行