人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール。

久しぶりに会ってきました。

昨日買ったコテで顔を火傷しながら

髪をくるくるに巻いて化粧もバッチリして。


そしてデジカメも買ってもらいました。

ちゃっかりメモリーカードつきで。


でもその嬉しさを吹き飛ばすくらい衝撃な出来事が…。。


もぅ、ほんと見る目がない・としか言いようがない…。

頭真っ白で、抜け殻状態。

だいぶ落ち着いたけど。





はぁー、、

なんであんなにいっぱいの女の子とメールしてんのよ。

しかもしっかりフォルダ分けしてるし。

私もその中の一部なのかな?

なんだかもうよく分からない。


付き合ってはないし、会ってもないから心配する必要ない・

って言ってたけど

ぜんぜん信じられない。


そういう自分にもうんざり。

ますます疑心暗鬼になりそう。

by aya321aya | 2007-01-09 00:13 | 恋愛