人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合コン。

金曜日、傷心中の友達の為の合コンがありました。


4:4で、ほとんど24・5歳だったんですが

1人だけ21歳大学3年生という男の子がいて

若ー!って感じでした。

久々に学生と話したんですが、すっごい可愛かった☆


みんな年上だったのでつまんなそーにしてて

可哀想だったので一生懸命話しかけてあげたんですが

同じ大学だったということが発覚してから

すっごい親近感が沸いてきて

いろいろ話をしました。


その学生君、笑った顔とか犯罪だなっていうくらい可愛かったです。

傷心中の友達も、あれはやばいね。って言ってました(笑)


そのコ曰く、私が小学校のときに好きだった人と似てるそう。

うーん、そうなのかなー?

でもその人も笑うと顔がくしゃーってなって可愛かったな。

私って、笑顔可愛い人に弱いのかも…?

今のカレは…うーん、、

笑った顔、エロオヤジっぽいかも…(笑)


2次会で行ったカラオケの部屋が

狭くって暑かったんですよね。

そしたら学生君が鼻血だしちゃって

かなりビックリ!

週に3回は鼻血出してるらしい(笑)


合コンって久々にいったんだけど

今回は普通に楽しくって

アタリ合コンでした。


学生君、アドレス聞いておけばよかったなー・なんて友達にぼやいたら

友達が今、超タイムリーにメアドゲットしたよーってメールくれました。

とりあえず友達になりたいので

メールしてみようかなー?

こういうのって超ドキドキする!

あー、手に汗かきまくり!

by aya321aya | 2006-11-05 16:18 | 日記