人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変化。

この前の勘違い(笑)があってから、

カレの態度がものすごい変わった。。


いままで私が何度電話しても出なかったから

電話なんて諦めていたのに

月曜日、なんと電話をしてきたんです!!!


12時近くにケータイが鳴るので

誰だろー??と思って

着信を見たらビックリ!!

カレの名前が!!


よっぽど何かあるのかと思って出てみたら

特に用件はない・と言うんです…。

ほんとは何かあるんじゃないの?

と問いただしても、何もない・というのです。。

えーー!?どうしちゃったの!????

またまたビックリ!

それから明日ヤリがふるんじゃない!?なんて

くだらない話をダラダラして

来月ドライブがてらに温泉行く約束をしました!

わ~い☆


なんかよっぽど心配だったみたい…。。

作り話なのに…。。

そんなら、放置するなー!って感じなんだけど

なんか、かわいいなー・って思ってしまいました。

やっと普通のカップルっぽくなってきたよ。

良かった良かった!

by aya321aya | 2006-11-01 22:58 | 恋愛