人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンフランシスコ。

今日、ジム行く前にパソコンを開いたら

4年位前に行ったオーストラリアで友達になった人から

メッセンジャーが入ってきました。


最初は久々すぎて

誰だかわかんなかったんだけど

よくよく話を聞いてみたら

語学学校で知り合った友達でした(笑)


その彼は今、サンフランシスコで大学生をしているらしく

寝る前にPCをしていたところで私が入ってきたので

メールをしてみたとの事。。


来年1月に計画年休をとるので、

同期とハワイに行く計画をしているんですが

その話を彼にしたら

こっちくれば?車あるし案内してあげるよ!

普通じゃ味わえない旅にしてあげるよ~

って言ってくれて

最初は冗談のつもりだったんですが

ほんとにそういう話になりそうです。


私って友達少ない方なんです。

でも、意外とワールドワイドな交友関係をもってるんだなー

って思い、ほんとビックリ!

今年もロスで知り合いにお世話になったし。。


こんなステキな話が舞い込むなんて、私すごいついてるかも!

毎日しっかり自分を磨いてるから?

いやー、すごいわ。

今から楽しみ☆

by aya321aya | 2006-10-08 02:01 | 日記