人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横濱Cheers☆

昨日、友達と関内のビアガーデンに行く予定だったんですが

ものすごい雷雨だったので、予定変更して

前から気になっていた『横濱Cheers』という

ヨーロピアンビールのお店に行ってきました!

ちょっと駅から離れてて、分かりにくかったんだけど

お店の雰囲気は良かったです!

料理も美味しかった!

お酒と料理を、そのつどレジで注文・会計するのがちょっと面倒だったけど

普段飲めないビールが飲めたりして、良かったデス。


私が飲んだのは、ヒューガルデン・ホワイトとぺディグリーというビールなんですが

ヒューガルデンは、すっごくフルーティでビールっぽくなかったですね。

結構好きな味でした!

ペディグリーは、ちょっと苦味があるけれど後味スッキリで

アルコール度数が強かった気がしました。

友達は、ベルヴュー・クリークを飲んでたんですが

さくらんぼの味がする甘いビールなんですよねー。

色もアメリカンチェリーの色で、カクテルみたいでした!


最後につまみで頼んだ、ナチョスがすっごい美味しかったですね。

もし行く機会がある方がいらっしゃったら、絶対頼んで欲しいです^^
横濱Cheers☆_b0025439_23473988.jpg

by aya321aya | 2006-08-13 23:49 | 食いしんぼう