人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼえていますか?

終焉向けてまっしぐらなのかと思ったら

今日、久々にメールがきていた。

超ビックリした。。

と同時に、うれしかった。


だってもう連絡取り合ってない期間が1週間を超えようとしていたからさ。

会う気ホントないんだなー

もー忘れてるんだろなー

メールしたって返事来ないからほっとこー

なんて、、

悩むって言うよりも諦めモードに入ってたんですわ。


そしたら、

『俺のかっこいい顔を覚えていますか?』

だって。。

もー、忘れましたが…(笑)

しかもぜんぜんかっこよくないし。。


っつーか、そういう事言うなら

今度いつ会おうとかそういう話をしてくださいな。

あっというまに8月終わっちゃうぜ?

でも私からはあえて聞かないけどね。

聞いたって、返事は分かってるから。


こういうメールをしてくるってことは

私も放置し始めたから、心配になったってことかな?

なんかよく分からん人だ。

by aya321aya | 2006-08-12 02:52 | 恋愛