人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

今日は、会議で部門を代表して発表をした。

組合さんの前で話すのは、初体験だったため、朝からお腹が痛かった。。

が、、緊張しすぎでお腹が痛いのかと思ったら、生理になっていた。。

どうりで体調が悪いはずだわ…


緊張でもお腹が痛くなってきた出発前。。

気が重くって、走って逃げてしまいたかった。






ああ、やだなぁ。。


会場に到着し、組合さんがぞくぞくと登場。

ますます緊張。。

そして一番手の私はついに発表の時間に…

緊張しているのに、マイクがなくて大きな声で喋らなくてはいけない。

舞い上がってしまって、何を喋っているのかわからない。。

汗を背中までびっしょりかき、なんとか喋りきった。

あ~、大変だった。。


会議の後は、ワインセミナー&お食事会。

組合さんの席に入れられたが、なんせ初対面のため何を喋っていいのかわからない…

とりあえず、ニコニコしながら適度に話をあわせ食事した。。


営業ってこんなのが毎日続くのかぁ。。

人見知りの私にとっては結構つらいなぁ。。


でも、周りの人に助けられつつ、何とか無事?終了できたので良かった★

肩の荷がひとつ下りた感じ。

大変だったけど、いい経験になったかも。

自分、お疲れ様★

by aya321aya | 2004-10-13 21:54 | 日記