人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場☆

桃狩りで大量に汗をかいたので

みんなで山の上の温泉に行きました。

山の上だからすっごい眺めが良くて

気持ちよかった~^^

家ではシャワーばっかりだから

久しぶりに湯船に浸かったなー。


その後、御殿場のアウトレットに買い物へ。。

実は先週もドライブマンと行って来たんだけど

入り口のほうだけで、さらっとしか見れなかったから

また行きたいなーって思ってたんだよね。

今日は、レスポで

ずーーーーーーーーーーっと迷っていた

旅行用のボストンを買いました。


迷っていた理由は、

①旅行って滅多に行かないのに

1万もカバンに使うのはもったいない。

②今もっているミニボストンは重いくせにあまり入らない。

だから、軽いのが欲しかった。


旅行のたびに買おうかすっごい迷って

結局買わないで、荷物詰めてるときに

後悔してたんです。

なので、今回は思い切って買っちゃいました。

ボーナスでたし。
御殿場☆_b0025439_21442360.jpg
これで夏休み、旅行にいけるぞー!

って、予定はないんだけどさ。

by aya321aya | 2006-07-15 21:45 | 旅行