人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断念。

仕事のストレスってほんとヤダ。

寝ている間も仕事が気になって寝れない。

ストレス・寝不足のダブルパンチで

急激にアトピー悪化。。


変な汁がジワジワ出てくるし

せっかく治りかけてた肩から脇にかけての部分と首も

逆もどり。。

あそこまで治るのにどれだけかかったか…(泣)

下腹部から股にかけての部分なんて

もー見るに耐えない。


もーやだ。


しかも痒くて寝れない。

これが一番つらい。。


悩みに悩んだ末、

とりあえず、寝れるところまで治さないと

どーしよーもない・って結論に至って

残ってた薬うすーく塗って様子見ることにしました。


電車とか街で肌トラブルの無いキレイな首がうらやましくて

ついつい人の首にばっかり目が行ってしまう。

私もあーいう肌に戻れる日が来るんだろうか。

アトピーだらけの首になってもうすぐ1年。

薄着の季節になって、何も気にせず半そでを着れる人がうらやましい。


酷くなると気持ちもひねくれてくるんだよね。

はぁ。

by aya321aya | 2006-06-26 00:29 | アトピー