人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会。

昨日、小学校の同窓会がありました。


最初はぜんぜん乗り気じゃなかったんだけど

やっぱ行ってみると楽しかった^^


2年ぶりに会う仲間だったけど

やっぱり小学校の時の面影は残っていて

でもそれぞれがいろんな道を歩んでいて

話を聞いてて面白かったです。


小学校の時に好きだった人が幹事だったんですが

2次会とか3次会の場所を決めるのに

(私幹事じゃないのに)どーするー?頼られて、

3次会の場所を一緒に探しに行ったときはちょっとうれしかったなー。


小学校時代に仲良しグループだった子の1人が

激太りしてたのには、驚いた!!

ムチムチを通り越して、まるでハム。。

申し訳ないけど、唖然としちゃって妊婦かと思ったよ。。


そのコ、10年付き合ってた彼氏と今年の初めに別れたらしく

飲み会の最中は、「私からフってやったわよ!当たり前でしょ!!」

と豪語してたので、ふれて良いのかと思って

「なんで別れたの??」って聞いたら

「またその話題!?もーいいよ!また最初から話しないといけないわけ!?」

とキレられちゃました。。

どーやら私にカレシがいるってことが気に食わなかったらしく

同窓会中、ぜんぜん話してもらえませんでした。。

同じくカレシがいる友達も話しかけたらムシされた・って言ってたし。。

まー、たしかに気分にムラがある人だったけど

あんなひどかったっけ??

ビックリ…。。


なにはともあれ、一度幹事を経験すると

大変さが分かるので次は何年後やら。。

その頃には、もう結婚してる人がたくさんいるんだろーなー。

楽しみだ☆

by aya321aya | 2006-06-25 15:19 | 日記