人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31。

31日。

支店として、平日休みを月1でとろう!という事になって

カレと休みを合わせて取った有休。


ほんとに会えるのか不安になって

でもメールでは怖いから聞けなくて

どーしても電話したかったのに、

カレの都合(くだらない都合も含む)でできない日が続いた。


会えない・電話もダメ。

じゃー、私はどーすればいいのさっ!


イライラMAXで、

電話したくないなら、最初からそー言えばいいじゃん。

期待持たせるようなこと、言うな!

…とまでは言ってませんが

それに近いこと言ってしまいました。


結局、電話できずにメールで

31日は100%大丈夫・って言ってたんですが

もしも、ダメだったら…恐ろしくて考えたくない。。

ほんとに31日会えたら

いろいろ話して、このうやむやな関係をどーにかするんだ。

それでダメになっちゃったら…って不安もあるけれども

そしたら合わなかったんだ。って思うしかないよね。

がんばらないと。

by aya321aya | 2006-05-27 22:11 | 恋愛