人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水。

1日3ℓほど、水を飲み続けて

約1ヶ月が経ちました。。

暖かくなってきたせいもあると思うけれど

最近、すこぶるアトピーの調子が良い!


どうイイかというと

1、2ヶ月前までは、肩から脇にかけてヒビが入ってしまうくらい乾燥して

腕が思うように動かせなかったんです。。

首も痛くて動かせないくらい乾燥して、ロボットみたいになってたり。。


それが今は、乾燥して皮はボロボロむけるんですが

脱皮しているような感じ。

ガサガサボロボロの肌の下に、

つるっとした出来立てのみずみずしい肌が見えるんですよね。

明らかにいままでと違うんです。


これってやっぱ水かなー?ってすごく思います。。

水って、取り入れてから体の外に出るまでに

最低1ヶ月はかかるそうなんです。

だから、そろそろ水を大量摂取し始めた効果が出る頃。。

赤みもまだまだすっごいけれど

前に比べたら、良くなってきているし

このまま頑張れば、夏に半袖着れるかな?

はやく、このボロボロお肌から脱出したいわ。

by aya321aya | 2006-05-21 23:30 | アトピー