人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春。

長い長い苦難の日々を乗り越え、

やっとこさ私にも春が来た予感。。


この前の口説きまくり男と今日映画見てきました。

今日はお酒飲まなかったけど

テンションがこの前とぜんぜん変わらなかったから

あー。こういう人なのね。

って感じでした。。

慣れると上手くかわせるものです。


話しやすいから、

結構好き勝手なこと言ってもぜんぜん大丈夫だし

元カレとデートしたところも行ったんだけど

ぜんぜん心が痛くならなかったし

ヤツの話もちょこっとだけど

すらっと話が出来たので

この人なら、付き合っていけるかも…

って思いました。


来週、私の誕生日なんですが

祝日なのにその人は仕事なので

好きな人の誕生日をお祝いできないなんて、ほんと残念。。

ってすっごい悔やんでました。

帰りもすっごく別れるのが寂しい…と連呼され

なんだかほんとに素直な人だな~と笑えました。


まだ会って2回目だけど、

何でも話せて素の私も見せられるので一緒にいてとっても楽。

そういうのできる人はもう現れないんじゃないかって思っていたから

ちょっとうれしいです。

by aya321aya | 2006-03-12 23:28 | 恋愛