人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事とアトピー。

4連休が終わり、今日から出勤。

連休中に、あんなにかさぶただらけで赤みが酷かった首と腕のアトピーが

キレイに治りかかっていた。

やっと首のガサガサが落ち着いてきたと喜んでいた。

スーツのような黒の服を着ると、剥がれた皮膚がフケのように肩につもり

ものすごく嫌だったんですよね。


でも、今日仕事をしてたら

イラッとする度に、首や腕を無意識にガリガリかいてしまい

逆戻り。。

あと、やっぱ窓口の上についているクーラーも直接当たって良くない気が…。

私の場合、仕事中に掻いちゃうのって、自虐行為に近い。

上手く言えないんだけど

だれかにこの状況を気づいてほしい・って気持ちが強いのかも。

だからほんとはあんま痒くないのに、掻きむしっちゃう。

結果、悪化。

それが毎日繰り返されれば、どんどん酷くなるのは当たり前。



胴体部分は、普通の肌色の部分はほとんどなく

まだらに黒ずんでて、自分でも鏡を見るたび落ち込みます。

もしカレが出来て、裸を見せるようになったら

絶対ひくよなー・なんて考えちゃいます。

やっぱ女の子だし、きれいなカラダでいたいじゃん。


最近の目標は、篠原涼子。

あの自然体なオーラとふわっとした笑顔と

アンフェアで毎回見せてくれるきれいなセミヌードに憧れます…。

うらやましい!!

最近、すっごいファンです。。


って、なんか話ずれちゃったけど、最近の私のアトピー状況でした。

by aya321aya | 2006-01-24 22:05 | アトピー