人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異動

昨日、彼氏の会社の異動発表だった。

おととい、「もし異動だったら3時に発表だから、メールするね」って言われて、

「期待しちゃうから、そんなこと言わないでよ~。期待しないで待ってるね~」なんて

クールぶっちゃったけど、ホントは胸の中は期待でいっぱいだった。

東京に戻ってくるかもしれないし、もしかしたらもっと遠くに行っちゃうかもしれない。。

どうしよう、どうしよう…。。


あーだこーだ考えてるうちに、あまりの忙しさにあっというまに16時…


こっそり携帯を見たら、メールが…!!   ドキッ。

もしや!!と思い、急いで開いてみるが、迷惑メールだった。

人騒がせな!!   と思いつつどこかでほっとしてる私。。


しばらくして、また携帯を見たらメールが!

今度こそ!!と開いてみるが、やっぱり迷惑メール。。

がっくし…でもほっとした。

結局、昨日はなんにも連絡がなかったから異動対象にならなかったんだと思う。

うれしいような、悲しいような。。


でも、来週の3連休は会えるの確定したからよかった☆

早く会って、ぎゅっってしてほしい。

会えない日が1ヶ月以上たつとさすがに、ラブパワーが切れてくる。

補充しないと、いろいろ頑張れない。

なんか、だんだん切なくなってきた。。

早く会いたい…早く会いたい…。

by aya321aya | 2004-10-01 21:17 | 恋愛