人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標☆

遅ればせながら、今年の目標やっと決まりました!


去年は色々うだうだ結構波乱万丈だったので

今年はハッピーな日々を過ごしたい!!

なので、1日1回は「私、幸せ☆」と言う事にしました。

嘘でもなんでもいいから。

毎日言っていれば、絶対いつかホントになるはず!

いや、なる!!


現に、今日会った友達に正月の話を笑って話したら、

「以外と元気でよかったよ~。なんか生き生きしててうらやましいね。」

といわれました。

今までそういうこと言われたことないから

すっごい嬉しかったです。

仕事はイヤだし新しい恋の予感とかぜんぜんないけど

今、なんだかんだ言って楽しいです。

強がってそう思い込んでいるだけかもしれないけど

そういうのも今の私にはとっても大事。


生き生きした明るいオーラのある魅力的な女性になりたい。

今年は絶対幸せになるぞ!!

by aya321aya | 2006-01-09 01:55 | 日記