人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた…。

今日は、前に同期の紹介で知り合った人と

桜木町で遊んできました。

ご飯食べて、映画見て、ご飯食べて、帰って来ました。


私が頑張って頑張ってしゃべっていたので

かなり疲れました…。。

相手は楽しかったようですが…。

もー、ぐったり、、。


私の経験からして、

映画の席が変なところしか取れない人は

会わないような気がします。。

今回は最前列の一番はじっこ。。

スクリーンが超見えにくい…。。

前も変な人と遊んだときも、こんな感じの変な席だった気がします。。


桜木町は例のカレともかなり遊んだ場所なので

比べてはいけないと思いつつも

どーしても比べてしまい、途中で泣きそうになりました。。


多分、相手がもっと女の子の扱いに慣れている人なら

こうは思わなかったのかもしれません。。

同い年なのですが、ものすっごく扱いに慣れていない人で

途中で、「この人もしや女の子と付き合ったことない…!??」

と思わせるくらいだったんです。


夜ご飯食べているときに、昔の話を向こうからしてきたので

恐る恐る聞いてみたら、やっぱり…

私のカン、当たってました…。。


申し訳ないけど、引いてしまいました。。


悪い人じゃないんだけどねー。

頑張んないと空気が辛い人とは付き合えないデス。。

そして、私が辛いほど頑張っているのに気づかない鈍感さんも

ちょっとごめんなさいです。。


なんか今日はものすっごい自爆な日でした。。

帰りの電車、すっごい辛くて気が狂いそうでした。。

家に帰っても辛くて、友達に連絡しまくって

気を紛らわせてやっと少し落ち着いた感じ。。


この先、いつまでこんな日々が続くんだろ。

なんだかもー全部がイヤ。。

by aya321aya | 2005-12-05 00:46 | 日記