人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジム。

今日は、会社の派遣さんがジムの申し込みに行くというので

私も興味本位でついていきました。


そしたら今のジムって、すごいんです!

各有酸素マシンの前にモニターが付いてて、

運動しながら好きなTVが見れちゃうんですよねー。

ビックリしちゃいました!

あと今流行のヨガとかピラティスもやっているんです。

あまりに興奮したのと今日まで入会金が無料らしいので

思わず申し込みしそうになっちゃいました。

印鑑がないからやめたんですが…。


ちょうど昨日からヨガを始めたので

もうちょっと続けてみて、効果があったら

ジム通おうかな~と思ってます。

ヨガといっても、パソコンTVのヨガチャンネルを見ながら

やっているだけなので。。

by aya321aya | 2005-11-30 20:37 | 日記