人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまうまぼんぼん☆

昨日は、飲み友達に誘われて

急遽飲みに行くことに…。

前から気になっていた「麺飯ぶっかけ屋 うまうまぼんぼん」というお店に行きました。

ここはサワーが濃くって、ご飯もおいしくって

とっても良かった!

場所も横浜駅からすぐなのでイイ!

何よりも安いのがほんと、うれしい!

いつもこの友達と飲みに行くと、3千円は軽く超えるのに

昨日は2500円で済みました。安い!

ただ、デートで行くところじゃないですね。

気の知れた仲間と行く場所です。

また絶対行くぞ~!
うまうまぼんぼん☆_b0025439_21305030.jpg
友達が前にやった学生合コンの1人と今度遊びに行くらしく

幹事としては、うれしい報告でした。

結果報告が楽しみだわ~☆

by aya321aya | 2005-11-23 21:33 | 食いしんぼう