人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑問。

あれから1ヶ月。

時が経つのは早いものだ…。


いまごろヤツは毎日どう過ごしてるんだろ?

もう、入籍したのかな?

もう一緒に暮らしてるのかな?

幸せなのかな?


いくつもの疑問がふと、頭を通り過ぎていく。


今の私には、まだそれを確かめるほどの強さは持ち合わせてはなく

いつになったら、確かめられるかわからないけど

いつか、いつか、

笑って飲みにいけるくらいの仲になりたいな

なんて、思ってしまう。


むこうは私のことなんて、忘れちゃっているかもしれないけど。

by aya321aya | 2005-11-08 22:49 | 恋愛