人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい事。

先ほど、ずっと閉じられていたブログが再開されていたのを知りました。


そのブログは、私がブログを書き始めたばかりの頃

コメントをくれてたのをきっかけに

毎日のように覗くようになったブログでした。


同い年でとってもステキな文章を書く彼女のブログが

私は大好きで、急に閉じられてしまった時は

とっても寂しい思いがしました。

その後も、再開されていないかな~なんて

ちょくちょく覗きに行ってはいたんですよね。


今日、お風呂に入っていて、このまま再開されないんだろうか…

元気なのか気になるから、自分のブログで声をかけてみようかな?

なんて思っていたら、再開されてて

とっても嬉しかったです。


とっても自分勝手ですが、

これからも末永く続けてほしいな~。なんて思っているので

えなちゃん、頑張ってください。

by aya321aya | 2005-10-24 00:26 | 日記