人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現状。

最近のアトピー状況は、悪夢のお岩から無事脱出し

顔は、結構良い感じです^^


でも、また風邪をひいて、風邪薬を飲んだら

首が悪化してきました。

いったんはかなりきれいに治ったのに、

また戻ってしまいました。。


体は、相変わらずガサガーサですが…

でも、顔が治ってきただけでも、大進歩!


数日前から、化粧水をかえたんですが

それも、自分に合っていたのか

かなりいい感じで、ほっぺがもちもちしてきました^^

体も同じようにもちもちお肌になれるよう、

頑張るぞ~!

by aya321aya | 2005-09-28 20:29 | アトピー