人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行記☆観光編2。

沖縄2日目 那覇→名護へ。

レンタカーを借りて、那覇から高速に乗り

まず目指すは伊計島!


レンタのナビが超ノロマで、慣れるまではかなり道に迷いました。。

高速で道間違えたときは、ほんとに焦りました…。

一瞬、本気でUターンできるところ探しちゃったもん。

いろいろハプニングはありましたが、

無事・島を2つ超えて、伊計島たどり着けました^^




途中、海中道路を通るのですが、

海中といっても海の下ではなく、海の中に橋が通っており

そこをブーンと車で走ると、気持ちよくってサイコーでした☆
沖縄旅行記☆観光編2。_b0025439_21142275.jpg
伊計島に入る橋にシーサーがいて、すっごく可愛かったです!
沖縄旅行記☆観光編2。_b0025439_21171148.jpg
伊計島で一番良かったのは、この橋からの眺めかも。

ビーチは有料だったから入らなかったので(笑)伊計島の次は、万座毛に行きました!

ここの景色は、ほんと良かった!

何時間でもぼーっと海を見ていたかったです☆
沖縄旅行記☆観光編2。_b0025439_2128253.jpg
沖縄旅行記☆観光編2。_b0025439_21322918.jpg

by aya321aya | 2005-09-13 21:34 | 旅行