人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行記☆宿編。

今日は、夕立すごかったですね。

もろ被害にあっちゃいました…。。


では本題☆

沖縄は、ほんと節約貧乏旅行(一人旅)だったので

宿はドミトリーという共同宿舎みたいなのに2泊と

パックのツアーについてたビジネスホテルで1泊しました。

初めてドミトリーに泊まったのですが

最初はちょっと汚くって正直引きました。。

1泊1000円とかだからしょうがないんだけど。。


でも、なんだか、だんだん家のように居心地が良くって

1人旅ならまた利用したいな~って思いました。

1人でビジネスホテルってかなり寂しいしね~。

1人旅とか友達と来ている人とか結構いて

知らない人同士で仲良くなったり、独特の雰囲気が面白かったです。


隣のベッドのかっこいい男の子がパンツ1丁で寝ているのを見たときは

さすがにビックリして見入っちゃいました…。。(〃ノ∇ノ)

↓こういうところに泊まってきました!
沖縄旅行記☆宿編。_b0025439_234957.jpg
沖縄旅行記☆宿編。_b0025439_2342338.jpg

by aya321aya | 2005-09-11 23:09 | 旅行