人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL☆

土曜は、朝からディズニーランドに行ってきました!

会社の共済会のイベントで、安くチケットが手に入ったのです^^

なので、会社の同期と3人で、えんやこらと行ってきました。


だけどだけど、日差しの照り返しがきつくって

軽い貧血気味の私にとっては、辛かったぁ…。。

熱いし、人は多いいし、日差しが和らぐまで

日陰でくっちゃべってました。

昔は、どれだけ数多く乗り物に乗れたかが

勝負!って感じでしたが、今はもう正反対。

体力の衰えを感じました…。


午前中に抽選会があったので、参加したのですが

その抽選会で、チップとデールのクッションマットが当たりました!

お土産やさんで調べたら、3千円相当の品。。

これで3千円なら、もっと違う3千円が良かったなぁ…

うれしいけど、複雑。。


そして夜は、会社で旅費の補助が1年で2万円出るというので

ディズニーランドとシーの間にあるシェラトンに泊まってきました!

もーほんと、学生の頃の私じゃ出来ない遊び方だわ☆

っていっても、社会人になっても補助金が出ないとムリだけど…。


とりあえず夏休み1発目は、ディズニーを満喫してきました~^^

by aya321aya | 2005-09-04 23:07