人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写メール

昨日、彼氏に久々に写メを送りました。


毎日毎日休みなく仕事で、疲れきってる彼氏は

「あや(私)パワーが切れてきた…おっぱいみたい…」と電話でぼそり。。

「…電話じゃ無理。」 なんで、男って胸が好きなの?!

遠距離なので、次会うのは来月、、それまでガマンしてくれ!

と思いつつ、あれやこれやのやり取りをしてるうちに

新しい携帯も使ってみたいし、「たまにはいっか。。」っていう気分になり、

胸だけの写メを絶対誰にも見せないとの約束で送ってしまいました。。


今思うと、ホント失態。。

ドアップすぎてすっごいエロエロな写メで自分で朝見てビックリした!!

でも、彼氏の方はかなり満足だったとの事。。

夜って怖い!

よく「夜書いた手紙を朝読むと恥ずかしい」っていうけどほんとだなぁ。。


あと、そういう写メで喜ぶ彼氏もおバカだなぁ…って思った。。

男ってそういうもんなんでしょうか??

by aya321aya | 2004-09-24 19:21 | 恋愛