人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔は。

あんなにお化けだった私の顔が、

半身浴とたっぷりの給水とノーメイクのお蔭で

だいぶ良くなってきました!


まだかゆみと赤みは残っていますが

ちゃんと人の目を見て話せるようになりました。

アトピーが酷いときは、見られたくなくって

顔を隠しながら、話してたので。。


首と体のほうは、まだまだって感じですが

とりあえず顔は落ち着いてきたので、ホント良かったです☆


もう化粧は出来るような気がするけれど、

まだ顔を洗うだけでピリピリするときがあるのでしてません。

っていうのは、言い訳で、

ほんとは、めんどくさくってしてません。。

すっぴんで窓口たってます。。

あはっ。


もちろんマスカラも3週間ほどしていないので、

痛んでスカスカで短くなってしまったまつげが、

だいぶフサフサして長くなってきましたよ。


やっぱ化粧は肌にかなり負担かかっているのねーと実感しました。

by aya321aya | 2005-08-10 21:05 | アトピー