人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ

携帯変えて、「携帯変えました~」ってメールを送りまくったら、

前に好きだった人から、メールが来てた。

なんか、ドキドキした。。


超かっこよくて超タイプだったんだけど、友達の友達と付き合っちゃって、諦めた人。

今でもきっと会ったらドキドキしちゃうと思う。

ごめんね、ダーリン。

彼女ができたときは、早く別れちゃえばいいのに!!って本気で思った。。

でも超ラブラブらしい。。いいなぁ。


「この前駅で見かけたけど、声かけれなかったよ」だって。ってか、目合ったじゃん。

かけれなかったじゃなくって、避けたんじゃないの??

あの時も自分でびっくりするくらい、胸がドキドキした。

彼氏にはあんなにドキドキしない…。

また偶然、会いたいなぁ。。

by aya321aya | 2004-09-21 20:25 | 恋愛