人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会

木曜日は、会社のお食事会で

桜木町のパンパシフィックホテルにある

『クイーンアリス』に行ってきました。


さぞかし夜景がきれいに見えるのかな~

なんて楽しみに行ったら、個室でした。。

ま、大人数だからね。

でもその個室もすっごくかわいい!

壁がピンクで、まるでアリスの部屋にいるみたい^^


お食事も、こんなおいしいの食べたことないよ~!

っていうくらい、全部がすっごくすっごく美味しかったです!!

フォアグラをはじめて食べたのですが、

ほんとに美味しかった!

最後の一切れを食べるのがもったいないくらい…。

ジュースも生絞りで、果物をそのまま食べてるみたいでした。

も~ほんと、感動モノでした。

さすが石鍋シェフ!

ベトナムアリスとかも行ってみたくなりました!

自腹じゃムリだけど…(笑)


あまりに美味しかったので、

パンも食べまくって、ジュースも飲みまくったら

普段食べなれないものばっかりだったので

夜 胃もたれと生理痛のダブルパンチで

全然眠れませんでした。。

美味しいものも腹8分目にしないとダメですね。。

by aya321aya | 2005-07-09 10:16 | 日記