人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル・バトン☆

いろんな方のブログに遊びに行くと見かける

ミュージカル・バトン。

なんだろ~?でも、私には無縁だわ。

なんて思っていましたが、なんとビックリ!

私にもバトンが回ってきました。。

tomozoさん、ありがとうございます!!

と~ってもうれしいです!


ではでは、、

1)コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

…。わかりません。というか、入っているのかな??

2)今聴いている曲

*NSYNCのアルバム・セレブリティ+に入っている「pop」

聴いてみたい!と思ってくれた優しいお方は、

officialHPのAUDIO JUKEBOXよりどうぞ☆

彼らの曲全部聴けます!

3)最後に買った CD

かんなり昔になりますが、

今話題のマイケル・ジャクソンの妹、

ジャネット・ジャクソンの「ALL FOR YOU」

なんだかエロイですね。 

4)よく聴く、または特別な思い入れのある 5 曲

普段はあんまり音楽を聴かないのですが

思い入れのある曲は、

①TRFの「ボーイミーツガール」

中学校のときの好きな人が持ってて、私も買ったなぁ。。

②globeの「Is This Love」

歌詞が好き!

カレとドライブ行った時に、

globeのベスト持って行ってカラオケしたな~。。

なので、あとの3曲もglobeで!

③DEPARTURES 

④Anytime smokin' cigarette

⑤Can't Stop Fallin' in Love

5)バトンを渡す5名様

えーっと、、誰にしよう??

いつも応援している5名様!

おなじ星」のえなちゃん!

たまごのひとりごと」のorihimeさん!

うーさんのつぶやき><」のうーさん!

井戸端会議」のe1112m さん!

ぷくぷくのつぶやき」のぷくぷくさん!

順不同です。


もし、ご迷惑ならば、スルーしてくださいね!

結構難しかったなぁ。。

by aya321aya | 2005-06-23 21:56 | 日記