人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたくたすぎて…

今日は、雨なのに来店客がすっごくってクタクタ…。。

仕事の後、カイロに行くために電車乗ってたら

寝ちゃって、横浜について急いで降りました。


で、カイロに着いて着替えていると

なんか荷物が足りないんです。。


ん??

あれ???

うわっ!荷物忘れた!!!

でもどこで!?

何が入ってたっけ?!

えーっと。えーっと…。

うー、、、思い出せない…。。


ほんの30分前に詰めてきた荷物なのに何が入っていたか

一生懸命思い出さないとダメなくらいクタクタで、

マッサージされながらやっと思い出して

冷や汗かいちゃいました。。


会社でとってる通信教育の教材が入っていたんです…!

やっばー!


マッサージ終わって急いでJRの窓口に行ったら

東京駅で保管してあるとの事。よかった~^^

今まで数々の忘れ物を電車にしてきましたが

見つかったことナシ。

見つからないかも…と思いながらも聞いてよかった~。


で、疲労困憊の体に鞭を打って

東京駅まで取りに行きました。。

すっごい無駄足。。

そしてたった1駅なのに、電車に忘れた私もすっごいバカ。


それにしてもちゃんと手に持っていたはずなのに

なんで忘れたんだろ??

不思議でしょうがありません。。

by aya321aya | 2005-06-10 23:18 | 日記