人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーケーキ☆

今日は、生理1日目で体調不良だったので

仕事早々に切り上げて、お花の教室に行ってきました。

今日の課題は『フラワーケーキ』

自由にやってくださいね!と言われ

まさにセンスが問われる課題でしたが、なかなか楽しく出来ました^^
フラワーケーキ☆_b0025439_22292096.jpg
いつもは緑のアクアフォーム(花をさす土台)を使うのですが、

今日は、色の付いたかわいいアクアフォームを使いました。
フラワーケーキ☆_b0025439_22312396.jpg
昨日オメデタが発覚したという派遣さんには、お祝いにコレをあげたいと思います☆

イメージはショートケーキです。
フラワーケーキ☆_b0025439_22344838.jpg

最初に比べて、確実に上達しているので

だんだんやってて楽しくなってきました^^

仕事の嫌なこともやってるときは忘れちゃうし!

ほんとの意味での「趣味」ができたような気がします☆

by aya321aya | 2005-06-08 22:38 | フラワーアレンジメント