人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しき日々

NHKで放送されていた『美しき日々』の最終回でした。

ほとんど毎回見ていた私にとって、楽しみが終わってしまって

ちょっと寂しい…。。

どんなドラマの最終回を見てもそう思うのですが

終わりかたが結構強引だなって思いました。。

あんな強引に終わらせるなら、まだ続いていいよ~!

でも、ハッピーエンドで終わったので良かったです。


それにしても、イ・ビョンホンかっこいい!

ちょっとした仕草とかがすっごくかっこかわいくって

ちょっとファンになっちゃいました^^

次も同じ枠でイ・ビョンホン主演のドラマ『オールイン』がやるみたいなので

楽しみだわ~^^
美しき日々_b0025439_1494685.jpg

by aya321aya | 2005-04-03 14:11 | 日記