人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許、初☆更新

今日は、寒かったですね~!

でも、免許の更新はがきが来ていたので

がんばって二俣川の試験場まで行ってきました。

初回の更新は、二俣川のよう。。

ま、うちからは近いからいいんだけど

神奈川県の端っこのほうの人は、二俣川まで来るのってかなり大変ですよね。。

しかも、駅から結構歩くのでね。。

大きな坂道もあるし。。。


そんなこんな?で、化粧ばっちりして更新してきましたが

日曜の午後なので、かなり混んでました…

あまりの混みように、講習も2時間なのに

かなりの短縮で1時間ちょいでした。

免許ができたようなので、終わりで~す!だって。

こっちとしては、うれしいですが

そんな適当でいいなら、はじめからそんなにやらなければいいのに…


新しい免許証をどきどきしながら見たら

あまりの老け顔の自分にビックリしちゃいました。。

これじゃ、22に見えないよ。。

まるで30代の疲れた女性。。

前の免許証は、犯罪者だったけど、今回の免許証も結構ひどい。。

化粧濃すぎたかもね。

もっと若さをアピールしておけば良かった…、、。


残念!


次回の更新は、3年後。

平成20年の誕生日です。。

by aya321aya | 2005-03-06 20:23 | 日記