人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉

今日は、暇だったので

1人でふらりと鎌倉に散歩に行きました。

でも、お寺めぐりはしてません。

寒かったので駅前の商店街をぐるりとまわってきただけ。。


久々にゆっくり見たら、結構お店が変わっていて

面白かったです。

あ、こんな店あったんだ~って感じで。


でも漬物やさんは、ずっと変わらずあって

試食しまくってきました^^

あとお豆やさんも試食しまくりました^^


ほんとは優雅にカフェでお茶とかのんびりしたかったけど

お金がないので、駅前のBECK’Sでコーヒーを買って

帰りの電車の中、景色を眺めながらごくごく飲みました。

ちょっと優雅な気分~~^^


今度もっと暖かくなったら、友達かカレとお寺めぐりハイキングしたいですね^^

by aya321aya | 2005-02-27 21:08 | 旅行