人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れ??

今日は、店にすっごくかっこいい人が来ました!

学校の先生で、去年の夏にも1度来て、

その時からかっこいい!って思っていたのですが、

それから一度の現れず、今日突然(当たり前だけど…)来ました!!


入ってきた瞬間、あ!っと思ったら

それからず~っと胸がドキドキして顔がにやけてしまいました。。

終いには、胸がドキドキしすぎて、息が苦しくなっちゃいました。。。


窓口の人も、前に私がキャーキャー言ってたのを思い出して、

お客様控えのお返しを託してくれたんですが、

「ドキドキしすぎてムリです!」って断ったら

断り返され、パニック状態で、その人にお返し。。

もう、なに言っているか分からないくらい緊張して

顔も見れませんでした(><;)


たぶん、次来るのは夏だろうな。。

異動しなければ…。

もっとチョコチョコくればいいのに、近いんだし。


あ~でも、すっごく久々に息も出来ないほどドキドキした!!

カレにはしばらくこんな感情抱いていません。。

失礼だけど。


先輩のフィアンセが中学校の先生なので、

知り合いか聞いてみるね!って言ってくれました。

もし知り合いでも、会ったらドキドキしすぎて話せませんよ!!

でも、また会いたいな~★

あ、これって一目惚れって言うのかな??

by aya321aya | 2005-02-15 23:36 | 日記