人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台デート3-1

5日(土)・3日目。。

チェックアウトが2時だったので、かなり朝寝坊して

朝ごはんを食べに行きました。。

その後、またごろごろ。。

こういう時間ってあっという間に過ぎてしまうもので

気づいたら、チェックアウトの時間。。


バスと電車で、仙台駅まで出て

映画「東京タワー」を見るつもりが、やってない!

かといって、他に見たい映画も無いのでまたしてもゲームセンターへ。。


しばらく、ゲームセンターを楽しんだ後

次はカラオケでも行くか~!ってなった時…



事件はおきました。。。





さっさかさっさか、歩いていってしまうカレに

1歩遅れてついていく私。。

傍から見ると、カップルって見えないのか、

私がキャッチに声をかけられてしまいました。


下を見て歩いていた私は、不意を付かれて顔を上げた瞬間…


カレが振り返って、キャッチに大激怒!!!


ほんと、掴み掛かりそうな勢いでビックリ呆然!

けんかになったらヤバイと思い、とっさに彼の腕を引っ張って

逃げました。。

それでも、戻ってつかみかかろうとしてるから、ビックリ!

守ってくれるのはうれしいけど、もっと他の守り方があるでしょ…。。

あまりにも大人気なくって、ちょっと引きました…。



で、カラオケ屋さんに入って、受付にて…



また事件発生。。。。。。。。              (泣)





会員にならないと表示料金にならない。と店員に言われ

半強制的に、会員手続きを取るカレ。

めんどくさいのと字が汚いのが相まって、かなり読みにくい。。

店員さんも忙しくってイライラしていたのか、

「読めません」と突き帰す始末。。。。

その言葉にカレがブチキレ!


もういいです!!!!と、ペンを投げつけて店を出てっちゃいました。。

カレもカレだけど、店員も店員。。

接客なんだから、あの態度は無いでしょ。


追っかけてなだめましたが

キャッチの1件でかなり気が立っているらしく、

なかなか収まらず…。。


3日間、ず~っとこんなんじゃん!

も~!!!

by aya321aya | 2005-02-07 21:24 | 恋愛